おとこ同士

01.28.2014@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.29.2012@23:08

悪夢芝居から脱出



世のお父さん方のオアシス。

飲み屋街の真ん中に、




突如現れる井戸。




そのお向かいには「りゅう」という名の女性の店が。

五所川原の女性はどこかアクが強い…

ピチピチの若い子でもかなり濃い津軽弁で会話してます。

こっちの言葉でいう、 なんでもガガガどしゃべる。

でもそんな気取らない人懐っこさがとても好きです。











asobi

ZAZEN BOYS4 ZAZEN BOYS4
(2008/09/17)
ZAZEN BOYS

商品詳細を見る

すとーりーず すとーりーず
(2012/09/05)
ZAZEN BOYS

商品詳細を見る

昨日はクォーターでZAZENでした。(決して座禅をしに行った訳ではありません)
ロックインジャパンの時と比べものにならないくらいなんか向井さん近っ
狭い箱でしか味わえないKYORIKAN。
そしてなんという音のIATSUKAN。
初めっから終始鳥肌がTOMARANAI。。
出てくる単語がポテトサラダに本能寺にアブラゼミに天狗にハリネズミにヤマアラシにパンティにオバケにもうなんのこっちゃこれ。
うねるメロディにのった向井さんの愉快な日本語がやみつきであります。
ベース音が好きな方は是非…
この妄想や幻想の中にいつまでも浸っていたい、キワキワな音に綺麗さっぱり酔えました。
会場に着く前にアルコールを注入しておいたのでそりゃもう余計に…
今でこそ中毒ですが、数年前の私には受容出来なかった音楽だと思います。
色んな音にガツガツとっついていくのもいい、絶対いい。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
(1) cmts.  (0) tbks.  今日の音楽

01.28.2014@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
無楽斎 » 09.30.2012 @ 6:14 AM
つがーる女子達は、レディガガガですな。
この呑兵衛娘。

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://dandandanshi.jugem.jp/trackback/207

01
02
03
04

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
05
プチポンもりおか


本日のにゃんこ2

ちゅん、後のなずき

こちらで出会いました。
06
07
福島被災保護動物リスト集
00