おとこ同士

01.28.2014@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.24.2012@23:39

秋晴れの犬と猫 その2
 


あたたかい陽気に誘われて白い坊やも、




黒い坊やも、




三毛のあの娘も小股全開…

猫はとても保守的な生き物だとばかり思い込んでいました。

が、へそ天は犬猫共通文化だったのであーる。




そんな諸先輩方を日々目の当たりにしている奥手ななずき。

近くに大胆な輩がいると奥手ななずきもちょっとだけ大胆になります。




あたたかな陽気にものっかって気持ち良さそうな顔…




かわいいなぁぁぁあぁあぁ ただただかわいいぃ。




うむ、今日もいい顔をしてる。






猫のお腹をモフモフと

季節外れのイパネマの娘。

そういえばエマニエル夫人亡くなっちゃったなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
(7) cmts.  (0) tbks.  日常

01.28.2014@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
無楽斎 » 10.25.2012 @ 6:05 AM
どいつもこいつもだらけやがって、キャワイイじゃねえか(仲間由紀江風)。
エマニエル婦人、まだお若いのに・・・。
母兵衛 » 10.25.2012 @ 9:03 AM
ううう、眠くなってきました。ぎゅむむむとだっこしてなでくりまわして、パクッと口にいれたいです。
かまど猫 » 10.25.2012 @ 10:16 PM
そうね、あの椅子の人ね。

なずさんおなかオレンジモヘアだ。
ゆーな » 10.25.2012 @ 11:48 PM
無楽斎様
今じゃもう丸まってしまいましたが、ストーブ本番になればまた見れそうです!
エマニエル夫人って単語を出す度に後ろの方であの音楽がいちいち流れてきます。。
ゆーな » 10.25.2012 @ 11:50 PM
母兵衛様
お腹に空気ブゥゥも!
そうそう…最終的にパクッと口に入れたくなりますよね。
ゆーな » 10.25.2012 @ 11:54 PM
かまど猫様
そうそう、あの椅子のセクスィな人です!
モヘアの編みぐるみですな。
陽にあたってるとオレンジがより際立って見えます。
ちず » 10.26.2012 @ 3:43 PM
あぁ!
あぁ…!
未だにそんな格好が出来るなんて、そちらはまだまだ暖かい!?
そんな中、まだ恥じらいを捨てないなずきちゃん、カワユイ!
でも、そのうち…そのうち…?

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://dandandanshi.jugem.jp/trackback/227

01
02
03
04

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
05
プチポンもりおか


本日のにゃんこ2

ちゅん、後のなずき

こちらで出会いました。
06
07
福島被災保護動物リスト集
00